BAR専用チョコレート商品一覧1

「味噌」

麹入りの味噌を溶かした生クリームと

ミルクチョコで作られたガナッシュ。

塩キャラメルのような甘じょっぱさと味噌の芳醇な味わいは、スプリングバンクなどの塩気のあるモルトとよく合います。





「野生黒蜂蜜」

インドの「ハニーハンター」が森林奥深くの断崖絶壁に巣を作る野生の蜂の巣から、命がけで採取してくる蜂蜜は

花粉が熟成されて黒糖のような複雑で濃厚な味わいになります。

香り付けの「ドランブイ」の華やかな風味も相まって

濃厚かつ複雑な旨味のあるチョコレートに仕上がっています。





「昆布」

北海道産の日高昆布から抽出した生クリームとビターチョコレートのガナッシュ。

とろろ昆布と藻塩で海の香りを膨らませ

少量のタイムを加えることで磯の香りを美しくまとめています。





「ポルチーニ」

乾燥ポルチーニから香りを抽出した生クリームとホワイトチョコで独特のキャラメルのような香りのガナッシュに。

ポルチーニオイル・トリュフソルト・セージの香りを

みりんの風味が優しくまとめています。


「バナナ」

トーゴ共和国産の濃厚なドライバナナとマダガスカル産の酸味が凝縮されたドライホオズキを

ミルクチョコで優しくまとめました。

甘く広がるバナナの芳醇な香りと後を引くホオズキの酸味をお楽しみください。


「洋ナシバナナゴールド」

洋ナシピューレ、ドライバナナを軸にスターアニス、黒蜂蜜で仕上げたガナシュ。

リッチで甘い香りが広がります。

「ジョニーウォーカーゴールドラベルリザーブ」とのマリアージュがオススメ。


「ポワプルローゼ」

ビターチョコとミルクチョコをブレンドし、フランボワーズとグリオットのピューレ、粗みじんにしたピンクペッパーで仕上げたガナシュ。

上品な甘酸っぱさと、爽やかに香るピンクペッパーの香りは赤ワインやカクテルなどと共に。


「バーボンバニラ」

マダガスカル産の良質なバニラビーンズの風味を軸に、スモークした生クリームとグリオットピューレで

バーボン樽特有のチャーからくる香ばしさと酸味を表現。

よくある一般的なバニラガナシュに留まらない、BAR専用のバニラチョコレート。


「エスプレッソ」

自家焙煎の良質なコーヒー店のイタリアンブレンドとエスプレッソ用の豆から丁寧に香りを抽出した

スタンダードなコーヒーガナシュ。チョコレートと相性の良い深煎りコーヒーの濃厚な余韻を

バーシーンの締めにお楽しみ下さい。